身体のメンテナンス必要かなぁ。

おばんでございました。

今日は30年来の先輩友達と

ひっっさしぶりに再会しました。

御無沙汰していたこの7年の間に

彼女はカイロプラクティックの院長となっておりました。

もるこの体調の悪いあちこちも

ほとんどが身体の歪みが原因かもしれないと

いろいろと的中されたのでした。

一度メンテナンスしてもらうべきかなぁ。

健康になりたいなぁ。

リアルSHISHAMO Tシャツ。家事着に着替えて

さあ、これからまたモノと向き合って

断捨離だー。

*告知*

新しいことも始まりそうな予感♪

近いうちにこの場で

お知らせできたらと思います。

お楽しみに。

札幌いちごサークルメンバーは随時募集してます♪

JESCAの初級が取得できますよ。
興味のある方は
気軽にご連絡を~。



消しゴムはんこランキング
参加しています。
下の画像を『ポチッとな』と
していただくと
はんこ作り、ブログアップの励みになります

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よろしければ
こちらもポチッとな

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこサークルへ
消しゴムはんこサークル

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこイベント情報&レポートへ
消しゴムはんこイベント情報&レポート

[2017/05/23 20:23 ] | もるこの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
張り切る先には…

おばんでございました。

明日、約7年ぶりに

10代に知り合った先輩と会うことに。

外にあまり出かけない

だめだめな生活をしているので

ランチに誘ってくれて

嬉しい限り。

明日のお出かけに張り切って

家のことをやっていたら

おや?腰が…。

かるーいギックリをしてしまったのか

痛いわぁー。

なんで張り切ると空回りして

やらかしてしまうのだろう(苦笑)

*告知*

新しいことも始まりそうな予感♪

近いうちにこの場で

お知らせできたらと思います。

お楽しみに。

札幌いちごサークルメンバーは随時募集してます♪

JESCAの初級が取得できますよ。
興味のある方は
気軽にご連絡を~。



消しゴムはんこランキング
参加しています。
下の画像を『ポチッとな』と
していただくと
はんこ作り、ブログアップの励みになります

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よろしければ
こちらもポチッとな

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこサークルへ
消しゴムはんこサークル

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこイベント情報&レポートへ
消しゴムはんこイベント情報&レポート

[2017/05/22 23:32 ] | もるこの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
結構当たるかも。

おばんでございました。

1日家で過ごしてました。

が、お昼頃から怪しい頭の痛み。

雨の予報じゃないはずなのに

この違和感なんだろうと思ったら

午後には雷がなり

雨がポツポツ。

偏頭痛って

天気予報みたいだわー。

前触れがわかってすごい。

そんな日曜日でした。

*告知*

新しいことも始まりそうな予感♪

近いうちにこの場で

お知らせできたらと思います。

お楽しみに。

札幌いちごサークルメンバーは随時募集してます♪

JESCAの初級が取得できますよ。
興味のある方は
気軽にご連絡を~。



消しゴムはんこランキング
参加しています。
下の画像を『ポチッとな』と
していただくと
はんこ作り、ブログアップの励みになります

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よろしければ
こちらもポチッとな

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこサークルへ
消しゴムはんこサークル

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこイベント情報&レポートへ
消しゴムはんこイベント情報&レポート

[2017/05/21 23:21 ] | もるこの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
スィーツ♥️

おばんでございました。

昨日の夜もるこ1号(長女)が

仕事帰りに寄ってくれました。

そして手土産。

fruit cake factoryのいちごタルト。

どうやら夜になるとお安くなるらしい。

そのまま疲れて我が家に泊まってくれました。

朝には帰ってしまったけど

こんな週末ってなんだか

ほっこりする。

*告知*

新しいことも始まりそうな予感♪

近いうちにこの場で

お知らせできたらと思います。

お楽しみに。

札幌いちごサークルメンバーは随時募集してます♪

JESCAの初級が取得できますよ。
興味のある方は
気軽にご連絡を~。



消しゴムはんこランキング
参加しています。
下の画像を『ポチッとな』と
していただくと
はんこ作り、ブログアップの励みになります

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よろしければ
こちらもポチッとな

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこサークルへ
消しゴムはんこサークル

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこイベント情報&レポートへ
消しゴムはんこイベント情報&レポート

[2017/05/20 23:24 ] | もるこの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
次が来ちゃった(笑)

おばんでございました。

今日届きましたよ。

ツムぐるみ。

前回もまだ作っていないのに

届きました。

編むもの一杯で

楽しみだわ。

*告知*

新しいことも始まりそうな予感♪

近いうちにこの場で

お知らせできたらと思います。

お楽しみに。

札幌いちごサークルメンバーは随時募集してます♪

JESCAの初級が取得できますよ。
興味のある方は
気軽にご連絡を~。



消しゴムはんこランキング
参加しています。
下の画像を『ポチッとな』と
していただくと
はんこ作り、ブログアップの励みになります

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よろしければ
こちらもポチッとな

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこサークルへ
消しゴムはんこサークル

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこイベント情報&レポートへ
消しゴムはんこイベント情報&レポート

[2017/05/19 23:45 ] | あみぐるみ修行 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>