jucu cafeにて。

おばんでございました。

今日は朝から2ヶ月に1度の

遠い道のりの通院。

行きの地下鉄で急に体調が悪化。

めまいと変な汗が出てきて倒れるのを我慢。

久しぶりの不快な症状。

病院までの徒歩がいつもの倍以上遠く感じました。

待合室で少し休んだらなんとか回復。

出勤を迷ったけれどオーナーに会いたくて

午後からはjucu cafeへ。

オーナーの明るさでとても元気をもらいました。

私にとってオーナーは元気のもとなのかもしれない。

いろんなお話をしながらの作業。

最近思うのですが

オーナーと編み物講師のM先生は

私にとって大きな出会いだと思っています。

それくらい大きな存在になっています。

出会えたことに感謝です。

今日のお仕事は明日から使われる

メニュー表と看板描き。

あーもっと上手くなりたい!

完成品は後日アップします。

最近の私の宣伝コーナー。

おかげさまで

キットパスの出番多いです。

明日からはペットちゃんの似顔絵はんこの

オーダーに取りかかります。

さーて、

頑張ろう❗

      *告知*

jucu cafeのブログが開設されました。

美味しいランチも紹介されていますので

是非訪問してくださいね。

jucu cafeブログ

   ↓

http://ameblo.jp/jucu-cafe-kagayakiouen/

内容が変更になっています。

レッスン時間が2時間から2時間半になりました。

料金は据え置きしております。

      ⬇️

  『コルクで楽しもう❗』

自分で彫ったはんこでコルク素材に捺して

オリジナル雑貨を作りましょう。

メンバー登録は無料です。

サークルに参加すると

初級(アドバイザー)を

取得することができますよ。

そしてjucu cafeの

moru・ё・runの商品が10%off

お買い求めできます。

『jucu cafe』とタッグを組んで

盛り上げていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します♪

      

消しゴムはんこランキング
参加しています。
下の画像を『ポチッとな』と
していただくと
はんこ作り、ブログアップの励みになります

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よろしければ
こちらもポチッとな

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこサークルへ
消しゴムはんこサークル

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこイベント情報&レポートへ
消しゴムはんこイベント情報&レポート
スポンサーサイト
[2017/08/28 22:06 ] | キットパスアート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新作はんこ。 | ホーム | キットパス~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://morurun1004.blog.fc2.com/tb.php/1603-1342b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |