オーダーはんこ、お披露目。

おばんでございました。

先日からオーダーいただいていた

似顔絵ペットはんこ。

ご依頼主サマから仕上がりのOKが出ました!

やっとお披露目です。

こちらは印面です。

固めほるナビを使用しています。

黒毛のわんチャンなので表現かなり工夫しました。

そして印影です。

インクはメメントのタキシードブラックを使用しています。

そして

モデルのわんチャン。

ミニチュアピンシャーのLOTTIくんです。

なかなかのイケメンならぬイケイヌくんですよね。

このあとは

持ち手の作業に入り

納品の予定です。

もう少し待っていてくださいね!

      *告知*

jucu cafeブログはこちら。

   ↓

http://ameblo.jp/jucu-cafe-kagayakiouen/

      

jucu cafeでのレッスン内容です。

自分で彫ったはんこでコルク素材に捺して

オリジナル雑貨を作りましょう。

メンバー登録は無料です。

サークルに参加すると

初級(アドバイザー)を

取得することができますよ。

そしてjucu cafeの

moru・ё・runの商品が10%off

お買い求めできます。

『jucu cafe』とタッグを組んで

盛り上げていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します♪

      

消しゴムはんこランキング
参加しています。
下の画像を『ポチッとな』と
していただくと
はんこ作り、ブログアップの励みになります

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よろしければ
こちらもポチッとな

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこサークルへ
消しゴムはんこサークル

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこイベント情報&レポートへ
消しゴムはんこイベント情報&レポート
スポンサーサイト
[2017/09/18 22:41 ] | オーダーはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<持ち手エンボス加工~☆ | ホーム | いただいたATC。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://morurun1004.blog.fc2.com/tb.php/1624-51a6ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |