今日はお出かけ。

おばんでございました。

…の時間ではありません。

今夜すすきのに行くので

早めに更新。

Facebookで繋がった高校時代の仲間と

再会することになり

実は今からドキドキのもるこ。

全くあっていない人とは卒業以来。

(30年くらい?)

すすきのなんて最後に行ったのは

20代が最後のような。

お酒も病気をしてから絶っていたので

これもまたお久しぶりすぎ。

いろんな気持ちが混ざってる(笑)

昨日のjucu cafeでプチ同窓会の話をしたら

オーナーに「SHISHAMOファッションは駄目だからね。

おしゃれしないと。」と言われてしまった。

普段のもるこは

SHISHAMOのシャツにデニムといった

ラフなスタイルなので~。

するとオーナーから素敵なプレゼント。

編み物の資格を持つオーナー。

課題だった作品を着ないからと

プレゼントしてくれました。

もう、素っ晴らしい~。

手編みをあげたことはあるけど

もらったのは、こんなの初めて~。

(いまだにカホコ語)

もちろん今夜着ていきます!!

デニムは駄目と言われてるので

もるこ2号(二女)に見てもらい

服装は決定しました。

では、そろそろ準備始めま~す。

 

      *告知*

jucu cafeブログはこちら。

   ↓

http://ameblo.jp/jucu-cafe-kagayakiouen/

メンバー登録は無料です。

サークルに参加すると

初級(アドバイザー)を

取得することができますよ。

そしてjucu cafeの

moru・ё・runの商品が10%off

お買い求めできます。

『jucu cafe』とタッグを組んで

盛り上げていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します♪

      

消しゴムはんこランキング
参加しています。
下の画像を『ポチッとな』と
していただくと
はんこ作り、ブログアップの励みになります

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よろしければ
こちらもポチッとな

にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこサークルへ
消しゴムはんこサークル

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこイベント情報&レポートへ
消しゴムはんこイベント情報&レポート
[2017/11/02 15:51 ] | もるこの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽しかった~‼️ | ホーム | 今月からのレッスンはこれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://morurun1004.blog.fc2.com/tb.php/1669-150a7c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |